モッサリGKのブログ

生きています。

新作アニメ オナホールで魚を釣りたがるのは間違っているだろうか

皆さんこんにちは


f:id:gonyo23:20191128155642j:image

朝イチの放屁は必ず甲高い音がするモッサリGKです。

 

 


これはある男の、挑戦の記録である。

 

 

 

皆さんはオナホールをご存知ですか?

皆さん説明するまでもないって顔してますね(失礼)

 

 

 

オナホってプリっとしてるじゃないすか。

何か魚釣れそうだな、と思ったんですよ。

ほら、魚ってアワビ食べたりするしさ。

 

頭の病気じゃねぇよ。オイ。コラ。なぁ。

 

 

はい、という事で
f:id:gonyo23:20191128155252j:image

はい。

マジでいきなりオナホの画像貼ってすいませんホントにすいません。

 

今回選んだのはこれ!商品名は忘れた。

穴の名前なんていちいち覚えてらんねぇんだわ。家に俺専用の""あな""何個もあっからよ(プレイボーイ)

 

 

 

1.オナホワームの作製

f:id:gonyo23:20191128160156j:image

はい、切りました。

用途は1番左から

①正方形カット

エサ仕掛け用の餌として使用

魚の切り身をイメージ

 

②ゾリゾリ部分棒状カット

ジグヘッドに取り付けてワームとして使用

小魚をイメージ

 

③大陰唇部分カット

ジグヘッドに取り付けてワームとして使用

テキサスリグでの穴釣りも想定

海底を跳ねるエビをイメージ

 

真面目かよ。本気で釣りてぇからよ。

真面目な文面に大陰唇の単語で台無しだな。

用語を説明すると面倒いのでググるか文面の雰囲気で察してくれよな。

 

オナホ切ってると何か愛する人を手にかけたみたいで凄い罪悪感を感じました。

俺を許してくれ…

 

ボツになったのもあります。はいコレ
f:id:gonyo23:20191128161229j:image

これビジュアル終わってんだろ

しっぽの部分のイボイボがどうしようもなくオナホだろこれ。

 

ちなみにヒラメ用の重量級ジグヘッドに取り付けてヒラメ釣りてぇなと思って作りました。これ多分時期が時期なら河口転がして狙えますよヒラメ。来年やってみようかな(多分やらない)

 

 

 

取り敢えず水洗いしてみました。f:id:gonyo23:20191128161721j:image

なんか融合し始めたぞこれ

濡れると何にでもくっつくんだね。

そういやオナホ洗ってると指にくっつくもんな。こりゃチ〇コ入れたら気持ちいい訳だわ。

 

 

釣り用のワームって魚が好む様に味付けしてあったりする事があるので、
f:id:gonyo23:20191128162240j:image

はい、味付けしました。

・醤油(匂いのアピール)

・濃縮鰹だし(魚が好むアミノ酸)

・酢(匂いのアピール)

・味の素(魚が好むアミノ酸)

食べ物に謝れよ。

ちなみにワームに調味料で味付けするのは結構やってる人居ますよ。

 

これを数日漬け込みます。果たしてシリコンの塊に味は染みるのか…

 

 

 

 

 

2.実釣


はい、やって来ました。

晩秋の日本海です。

11月は色んな魚が狙えるので頑張ります。

 

日の出前後1時間程の所謂朝マヅメを目指して内陸から2時間程掛けて移動してきました。

 

よっしゃ〜〜〜釣るぞ〜〜〜〜〜
f:id:gonyo23:20191128163250j:image

オナホ使えよ。

いや、11月の朝マヅメでオナホ使う気になれん。つまらん奴だと思われてもいい。ただ、まず1匹魚が釣りたい。

 

釣れませんでした。

つまらん奴になってまで釣果を優先したのにアタリすらありませんでした。はい、おわり。

 

 

ここら本気でオナホで釣りします。

堤防の上でパカッとタッパーを開けます。
f:id:gonyo23:20191128163548j:image

めっちゃ美味そうな匂いするこれ。

マジで食えそう。ご飯のお供みたいな匂いする。出汁香ってる。

シリコンの臭みも一切無し。

旨み成分が飽和して結晶になっています。

これは高級生ハムにも見られる現象。生ハムに謝れ。

 

 

これは釣れるかも知れねぇ…

 

 

 

使用したタックルはこちら。

 

 

シマノ (SHIMANO) ベイトリール 11 スコーピオンDC 左ハンドル

シマノ (SHIMANO) ベイトリール 11 スコーピオンDC 左ハンドル

 

 

高級タックルかよ。

このリール、DCつってリールん中に基盤入ってて糸の出る量を制御するっていうどエライハイテクリールなんですねコレ。

やっぱSHIMANOなんすね〜(シマノ厨)

 

DCの解説動画

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/GHQspbzGOvk

 

 

まずはジグヘッドにオナホを取り付け、軽くキャスト。

 

カタクチイワシみたいなのが群がってくる。

オナホに群がってくる魚、哀れと言わざるを得ない。いや、哀れなのは俺の方か…

 

ヤベェ、釣れるかもしれねぇ…

 

そう思って続けましたが

何も釣れませんでした。

 

反省点や改良すべき点は俺のツイートを見てくれ(書くのめんどくさくなってきた)

 

来年の春先あたりまたやりま〜す。

 

じゃ✋