モッサリGKのブログ

生きています。

尻 掴み取り大会 VS 乳 揉み放題農園

こんにちは

 

乳首は大きくても小さくても、色素が濃くても薄くても好き。だって乳首だもん。

モッサリGKです。

 

世間は10連休でしたが、僕も10連休でした。

楽しかったです。

キャンプに行きました。
f:id:gonyo23:20190510113301j:image

写真これしかねぇわ。

キャンプを表現するのにこの写真しか貼れない己の無力さを痛感しています。楽しい時ほど写真撮らねぇんだわ。

 

と、言う事で、

尻 掴み取り大会VS乳 揉み放題農園

という事でね。

 

尻か乳か

これもう人類永遠のテーマみたいな所ありますね。そうでない人類の読者の方は乳首の近くに生えてる毛の本数を数えていて下さい。

 

乳か尻か、目の前に尻と乳があってどっち触るかって話な訳で。

 

まぁ俺は昔から乳一筋みたいな所あったんですけど、最近は尻も良いな〜みたいな。

いきなり出て来たエロいネーチャンに、乳か尻触っていいよって言われたら苦悶しますね。苦悶。

苦悶の末に乳を揉みますね。

俺はそういう人間だ。

 

やっぱ乳、プレミアム感が違う。

尻って日常生活でギリ存在を感じられるかな〜って感じだけど、乳は違う。乳は日常生活に姿を現さない。もう乳見た時点でその後の行為は約束されたも同然な訳でね。

SEXがサンタクロースならオッパイは靴下なんだわ。

ちょっと俺例え話下手過ぎね?

最低の例え方しただろこれ。まぁいいや。

 

ズラズラと書き連ねたけどなんかいきなりどうでも良くなってきたわ。

夜勤明けなんだわ。寝る時間なんだわ。

 

 

 

ま、脚が一番エロいって事でね、ハイ。

 

 

 

↓この漫画読め↓

放課後ていぼう日誌 4 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
 

リンク貼るなら1巻のリンク貼ればよかった。まあいいや。