モッサリGKのブログ

生きています。

オナホを使って本気で魚を釣ります2021①

こんにちは。 ご無沙汰してます。モッサリGKです。 アイドルマスター・シャイニーカラーズをプレイして下さい。 ここ最近色々あって感情を無くしそうになっていましたが、福丸小糸さんのお陰でなんとか人間の形を保っています。アイドルマスター・シャイニー…

新作アニメ オナホールで魚を釣りたがるのは間違っているだろうか

皆さんこんにちは 朝イチの放屁は必ず甲高い音がするモッサリGKです。 これはある男の、挑戦の記録である。 皆さんはオナホールをご存知ですか? 皆さん説明するまでもないって顔してますね(失礼) オナホってプリっとしてるじゃないすか。 何か魚釣れそうだ…

尻 掴み取り大会 VS 乳 揉み放題農園

こんにちは 乳首は大きくても小さくても、色素が濃くても薄くても好き。だって乳首だもん。 モッサリGKです。 世間は10連休でしたが、僕も10連休でした。 楽しかったです。 キャンプに行きました。 写真これしかねぇわ。 キャンプを表現するのにこの写真しか…

脚フェチが選ぶ!!Amazonで売っている脚がエロいフィギュア5選

皆さんこんにちは モッサリGKです。 皆さんは美少女フィギュアを鑑賞する時、どこを1番見ますか? 顔?胸?パンツ? 僕が1番見るのは 脚!!!!!!!!!! 正確に言えば太ももの付け根から足首までです。 あっ足裏は興味無いです(宗教戦争勃発) 僕はたま…

いにしへの菓子「蘇」を作りました

皆さんこんにちは。 先日手首を結構派手目に火傷したモッサリGKです。 傷跡が結構エグいんでカッコイイリストバンドを探しています。 突然ですが私は眼鏡フェチです。 そしてこれがシャニマスの三峰結華さんです。 と、トレードマークはメガネ!?!?!?!…