モッサリGKのブログ

生きています。

脚フェチが選ぶ!!Amazonで売っている脚がエロいフィギュア5選

皆さんこんにちは

 

 

 

モッサリGKです。

 

 

 

 

 

 

皆さんは美少女フィギュアを鑑賞する時、どこを1番見ますか?

顔?胸?パンツ?

 

僕が1番見るのは

脚!!!!!!!!!!


正確に言えば太ももの付け根から足首までです。

 

あっ足裏は興味無いです(宗教戦争勃発)

 

 

 

 

僕はたまにAmazonでフィギュアの画像を見ては「うわ〜エロいな~」「うわ~かわいいな〜」等と言って楽しむ最高に貧乏臭い趣味を持っています。

 

 

 

 

今回はそんな僕が選んだ

Amazonで買える!脚がエロいフィギュア!!

 

評価の基準は脚のみ!!

顔や他の体は一切評価に影響しません。

純粋に太ももの付け根から足首までのエロさを僕の性癖に則り評価します。

 

 

 

 

 

 

刮目せよ!!世界一しょうもないブログに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルタールの憂鬱 ミケ・ランジェーヌ・ノーラ?1/8スケールPVC完成塗装済フィギュア

ウルタールの憂鬱 ミケ・ランジェーヌ・ノーラ?1/8スケールPVC完成塗装済フィギュア

 

 

誰だか知らんがエロい脚してんな!!!!!(失礼)

f:id:gonyo23:20180728232925j:plain

f:id:gonyo23:20180728232938j:plain

f:id:gonyo23:20180728232949j:plain

これは…エロい!!初っ端からこんなにエロくて良いのか…

 

全体的に完成度の高いドエロイ脚ですが、特に膝裏と服のシワの寄り方が素晴らしい。

この作品ロボものなんですか??やっぱロボものヒロインはエロいな~!!

ちなみにお顔の方は僕の好みではありませんが、

そんなの関係ねぇ!

そんなの関係ねぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんご存知初音ミク

いや~良い脚してんね。まず服がエロいわ。

f:id:gonyo23:20180728233941j:plain

f:id:gonyo23:20180728233953j:plain

f:id:gonyo23:20180728234003j:plain

脚の角度からしてカワイイもんねコレね

このフィギュアの脚、他に比べて顕著なのはその二面性

正面から見れば健康的で可憐な少女。

それに反して背面は大きく太ももが露出し、まるで娼婦を思わせるような淫猥で艶めかしい雰囲気。黄色いリボンもいいアクセントになっていますね。

 

少女が大人の女性となるまでの過程、ひいては女性の人生そのものが垣間見える奥深いフィギュアですね。

 

まぁ初音ミクに関しての知識は皆無なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

エロゲのフィギュアやんけ

そりゃエロいはずだわ

f:id:gonyo23:20180731005324j:plain

 

f:id:gonyo23:20180731005338j:plain

f:id:gonyo23:20180731005350j:plain

 

何この腿コキして下さいみたいな脚

流石今までエロで食ってきた女は違うわ。(偏見)

 

この太腿のバンド?なんて言うんですかねこのエロアクセサリー。

エロい。エロで食ってきた女のエロいフィギュア。

 

ちなみにこの作品、超昂天使エスカレイヤーについては1ミリも知りません。

別にエロで食ってるわけじゃなかったらすみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこれが本当にエロで食っている女です。

 

艦これのセックス番長鹿島!

 

f:id:gonyo23:20180828003225j:plain

f:id:gonyo23:20180828003237j:plain

 

ムチムチムチムチムチ

ムチムチムチムチムチ

ムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチムチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

太ももと太ももの間に一切空間が無い、完璧なムチムチ度ですね。

下品になり過ぎない、かと言って上品になり過ぎない。

流石セックス番長、さすが艦これと言わざるを得ない。

膝裏もエロい。肌の色もエロい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gonyo23:20180828004633j:plain

f:id:gonyo23:20180828004644j:plain

f:id:gonyo23:20180828004658j:plain

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

エロいんだよ!!!!!!!!!!!!

かわいいね♡

 

大淀大好きなんでその時点で+5億点くらいなんですが、もうほんと素晴らしい脚だね。素晴らしいです。太ももの太さも完璧です。

タイツ?ソックス?知らんけど透け方が素晴らしいですね。

このたまに見る和ニーソみたいなの良いっすよね。上に帯付いてるやつ。

は~~~ほんとにエロい。良過ぎてなんかオエッてなるくらい良い。

 

そもそもスカートがエロいんだよ。

は?なんだこれこの切込みこの時点で紐パン確定やんけ。

でも下品じゃない。それは大淀だからです。

 

今回順位をつけるならこれが1位です。大淀なんで。(超絶大淀贔屓)

 

うわ~数年ぶりに艦これログインしたくなってきたわ大淀見る為に。

 

IDもパスワードも覚えてねぇけど。

 

あ、そういや毎月DMMでAV買ってたわ。はっはっは。

 

 

 

 

と、言う事で

脚フェチが選ぶ!!Amazonで売っている脚がエロいフィギュア5選

 

いかがでしたでしょうか。

ホントは紹介したいフィギュアが50個くらい有ったんですが、

途中で疲れて端折りました。

それくらい素晴らしいフィギュアばかりです。

特にラブライブのフィギュアの脚は素晴らしいです。

ラブライブの脚が素晴らしいフィギュアを紹介するだけで一つの記事になるくらい、素晴らしいのが多いです。

 

たぶん後日パート2もパート3もやるので、そっちで紹介します。

 

「あれが入ってねぇぞ!コラ!」

「これが入ってねぇぞ!ボケ!」

という方は是非Twitterでリプを頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日NetflixGODZILLA 決戦機動増殖都市を観ました。


『GODZILLA 決戦機動増殖都市』予告

 

映画自体も凄くおもしろかったんですが、

テーマ曲のTHE SKY FALLSがとても良かったです。

 

THE SKY FALLS

THE SKY FALLS

  • XAI
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

これ、ファンの方なら聴いて一瞬でハッとすると思うんですが、BOOM BOOM SATELLITESというバンドの中野 雅之さんという方がプロデュースしてます。

ちなみに「怪獣惑星」のテーマも同じ中野さんプロデュース。

もうまんまブンサテサウンドって感じですよね。XAIさんの声も良いです。

このBOOM BOOM SATELLITESなんですが、2016年にヴォーカルの川島 道行さんが亡くなってしまって、僕も当時ファンだったもんでそれはそれは大層ショックだったんですが、今回予期せず久々にブンサテのサウンドが聴けたんでホントもう感動って感じです。

ホント全然知らなかったんで映画見てたら何だこの曲!?!?!?みたいな。

正直もう聴けないと思ってたあの頃のサウンド、また聴けて嬉しいです。

 

 

下品なブログの文末から応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、しょうもないブログなのに妙に辛気臭い終わり方になってしまいました。

 

お詫びに最近ハマってるドールズフロントラインで、一番好きな負傷グラを貼ります

 

f:id:gonyo23:20180828015459j:plain

手の跡がハッキリ残るくらい思い切り尻を叩きたいね。泣かれるくらい叩きたいね。

 

 

 

 

おわり